2011年01月04日

元旦の富士

2011010106540000.jpg
明けましておめでとうございます。 
元旦の富士の朝焼け・・・見事ですね!
posted by ニュー白坂 at 12:54| 富士山の写真

2010年11月17日

11月16日の富士

2010111615030000.jpg
このところの寒さで富士もすっかり雪化粧です。
posted by ニュー白坂 at 09:35| 富士山の写真

2010年11月03日

初冠雪

2010110207580000.jpg
11月2日の富士の初冠雪です。
posted by ニュー白坂 at 15:15| 富士山の写真

2010年08月30日

八月三十日の夕富士

8/30の富士
もう八月も終わりですね、こちらの小学校も26日から二学期が始まっています、それにしても
まだまだ厳しい残暑が続きますね。
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2010年08月08日

梅雨明けの富士

梅雨明けの富士 西伊豆民宿ニュー白坂

待ちに待った、梅雨明けの富士です これから本格的な夏の到来です、それにしても
連日暑い日が続きますね!
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

立秋の富士

富士山
残暑厳しい今季ですが、富士の姿も立秋の気配が感じる
ようです。
posted by ニュー白坂 at 09:59| 富士山の写真

2010年07月19日

夕映えの富士

夕映えの富士 民宿ニュー白坂.jpg
久々に見る 夕映えの富士です 明日から又 梅雨に戻るとの事です。
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2010年06月09日

梅雨入りまじかの富士

梅雨入り間近の富士.JPG
小雨なのに、クッキリ観える 梅雨入りまじかの富士です。
posted by ニュー白坂 at 11:34| 富士山の写真

2010年05月19日

夕闇の富士

夕闇の富士
夕闇の富士です 対岸の灯りに映された様な 朧に見える富士も
又 一向ですね。
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2010年04月10日

四月の富士

四月の富士
四月の富士 薄っすら春霞のかかった波穏やかな内浦 駿河湾越しの富士です 
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2009年04月21日

霞富士

霞富士
霞む富士です 桜も散り新緑の芽が清々しい 伊豆は 初夏がまじかの様な気候です。
posted by ニュー白坂 at 10:37| 富士山の写真

2009年01月01日

2009年元旦の富士

2009年元旦の富士
2009年元旦の駿河湾越しの富士です 風も無く穏やかな素晴らしい姿です。
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2008年12月08日

夕焼けの富士

富士山 民宿ニュー白坂
積雪に映る夕陽が素晴らしい 富士です 駿河湾上の強風が嘘のようです。
posted by ニュー白坂 at 09:04| 富士山の写真

2008年10月29日

10月29日の富士

10月29日の富士
深まる秋の奥駿河湾越しの富士です。
今日は少し風が強く、内浦湾内も低い波頭が見えます
この時期は一番富士の姿が美しい時期ですね。
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2008年08月27日

8月27日午前5時の富士

8月27日午前5時の富士

夏休みも 残り少ないですね 今日の富士はもうすっかり秋の気配を見せています

これから空気も澄んで 富士が見れる機会が増えます。
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2008年08月07日

八月の夕富士

八月の夕富士

八月に入り 初めての夕富士です 今朝は早くから富士の姿が観えました この時期に丸一日富士が姿を見せるのは 珍しいですね! 
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2008年07月28日

久々の赤富士

久々の赤富士

久々の富士の夕景です 夏の富士はなかなか姿を見せてくれませんね 漸く見えたのに

暫くしてまた隠れてしまいました。
posted by ニュー白坂 at 11:37| 富士山の写真

2008年07月14日

久々の夕陽

久々の夕陽

今日の早朝の雨は 凄かったです そんな事が嘘の様な 穏やかな夕陽です。 
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2008年06月23日

今朝の富士

今朝の富士

昨日の伊豆もかなりの雨量でした 梅雨の後半ですね。今朝の富士も裾野に厚い雲がかかり 富士の姿は見えません 今又大粒の雨が落ちてきました 梅雨明けが待ちどうしいですね。
posted by ニュー白坂 at 08:31| 富士山の写真

2008年05月20日

夕映えの富士

夕映えの富士

台風4号の余波を受けた昨夜から今朝にかけての大雨が嘘の様な、夕映えの富士です 波も穏やかで 観ているだけで気持ちが洗われる思いです。
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真