2009年07月03日

梅雨明け間近?

梅雨明けまじか? 
半夏生も過ぎ 梅雨明けも まじかですね 今朝も 漁の船が
湾内に見えます 富士もモノクロの様に見えます。
posted by ニュー白坂 at 08:32| 宿主の独り言

2009年06月11日

伊豆も梅雨入りです

梅雨入りです
とうとう 伊豆も梅雨入りです 暫く 富士の姿も お預けになります?
梅雨の晴れ間に 富士の姿を 願って・・・・・
posted by ニュー白坂 at 09:04| 宿主の独り言

2008年06月13日

梅雨の なか休み

田植え

今日は梅雨の中休み 素晴らしい天気です。 残念ながら富士は薄雲に隠れて見えません 伊豆の各地でも田植えが終わった様です これから又 梅雨の後半が始まります 来週の土曜はもう夏至ですね!
posted by ニュー白坂 at 11:15| 宿主の独り言

2008年06月09日

伊豆のツーリング

ツーリング

7日に伊豆にツーリングのクラブの方達が宿泊されました 初夏の伊豆のツーリングの季節になりましたね。
posted by ニュー白坂 at 10:18| 宿主の独り言

2008年04月21日

赤潮来襲

赤潮来襲

久々に赤潮が発生しました 水温の変化でしょうか?

明朝には何時もの海に戻ればいいのですが!
posted by ニュー白坂 at 10:45| 宿主の独り言

2008年01月13日

沼津のしらす

駿河湾とれたてしらす 民宿ニュー白坂

駿河湾の獲れたてのしらす 釜上げしらすの専門店です

私も利用しています 鮮度抜群です沼津市内の志下にあります鈴国しらす店

沼津にお越しの時にお寄りになっては?
posted by ニュー白坂 at 10:45| 宿主の独り言