2009年04月21日

霞富士

霞富士
霞む富士です 桜も散り新緑の芽が清々しい 伊豆は 初夏がまじかの様な気候です。
posted by ニュー白坂 at 10:37| 富士山の写真

2009年01月01日

2009年元旦の富士

2009年元旦の富士
2009年元旦の駿河湾越しの富士です 風も無く穏やかな素晴らしい姿です。
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2008年12月08日

夕焼けの富士

富士山 民宿ニュー白坂
積雪に映る夕陽が素晴らしい 富士です 駿河湾上の強風が嘘のようです。
posted by ニュー白坂 at 09:04| 富士山の写真

2008年10月29日

10月29日の富士

10月29日の富士
深まる秋の奥駿河湾越しの富士です。
今日は少し風が強く、内浦湾内も低い波頭が見えます
この時期は一番富士の姿が美しい時期ですね。
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2008年09月23日

淡島に沈む夕陽

淡島に沈む夕陽

昨日の淡島に沈む夕陽です ちょうど清水の三保 羽衣の松の方角です 大きな夕陽でした。
posted by ニュー白坂 at 10:52| 周辺情報

2008年09月18日

みかん狩り

みかん狩り

今年もみかんのシーズンになりました 当施設から10分の場所にある木負(きしょう)農協みかん園では9月28日から12月14日まで みかん狩りが開園いたします 駿河湾の潮風をいっぱい受けた美味しいみかんを一度お試し下さい。
posted by ニュー白坂 at 08:58| 周辺情報

2008年08月27日

8月27日午前5時の富士

8月27日午前5時の富士

夏休みも 残り少ないですね 今日の富士はもうすっかり秋の気配を見せています

これから空気も澄んで 富士が見れる機会が増えます。
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2008年08月07日

八月の夕富士

八月の夕富士

八月に入り 初めての夕富士です 今朝は早くから富士の姿が観えました この時期に丸一日富士が姿を見せるのは 珍しいですね! 
posted by ニュー白坂 at 10:45| 富士山の写真

2008年07月28日

久々の赤富士

久々の赤富士

久々の富士の夕景です 夏の富士はなかなか姿を見せてくれませんね 漸く見えたのに

暫くしてまた隠れてしまいました。
posted by ニュー白坂 at 11:37| 富士山の写真

2008年07月14日

小坂清水池親水公園

小坂清水池親水公園

当施設から10分の所にある 長岡町の小坂清水池親水公園です 一面、水草で覆われています

六月には毎年 ほたる祭りがもようされます。
posted by ニュー白坂 at 12:16| 周辺情報